

帰ってきたぜ!

長かった1ヶ月のインドネシア出張を終えて本日より復帰です!
帰ってきて早々FF14を立ち上げるあたりかなりな中毒ですねw

さて1ヶ月やってなかった分張り切っていくかーーー!


帰ってきた






ん?・・・ログイン人数1,483人しか居ないんですけど・・・。

ブログ紹介

→【エオルゼア冒険記

ここはLS仲間のナウシカさんのブログで、ハーネス姿のミコッテの写真が張ってあります!
ハーネスのミコッテ・・・ハーネすの・・・ムフフ。

・・・はっ!まずいまずい。こんな本性丸出しで書いてると復帰した時に白い目で見られるw

最近は装備を新調して露出度がめっきり減ってしまって寂しい。。。
ナウシカさんには悪いけどまた装備をハーネスに戻して貰いたいなぁw

ちなみにうちのLSはメンバーが86人(2010.10.30)居るんだけど
ブログ書いているのはナウシカさんと俺の二人だけっぽい。

ブログ紹介

→【FFXIVハイランダー無宿

ここはFF14ネタで展開される漫才が素敵!
はじめ読んだ時は、ちょっと強引なボケだなって思ってたけど、
読んでいるうちにツボにはまって来て、今じゃすっかり吹き出して笑ってます!
時々?出るダークなボケと勢い任せの流れがとても好きです。

ネタ考えるの大変だろうけど頑張って続けて貰いたいなぁ。

俺も参加するぜっ!

【ハロウィンパーティ2010】in野菜鯖
【ハロウィンパーティ2010】in野菜鯖が開催されます。

『■eがやらないならわたしたちでやろう!』
『初心者さんやソロプレイの方が他のプレイヤーと触れ合える機会を作ろう!!』
LSのみんな、ギザール鯖のみんなぜひ参加をっ!


これまでギザール鯖では「ドキ!ミコッテだらけの撮影会inギザール 」や「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」と言ったユーザー主催のイベントが行われて来ました。
って俺も最近ブログを徘徊しててイベントがあった事を知ったんだけどね。。。
イベントに参加された方の日記を読むと、両イベントとも楽しく大いに盛り上がったようです。

みんなが楽しそうに書いてる後日談を読んでると「知ってれば俺も行ったのに」とか「くぅー、俺も参加したかったぜっ」と悔し涙が溢れて来ちゃいます。
そして今回の「【ハロウィンパーティ2010】in野菜鯖」に至っては前もってイベント情報をキャッチしたのにもかかわらず仕事の都合で参加できないと来て、悔し涙は溢れるのを通り越して滝状態です。くぅーーーー。

ギザール鯖に籍を置くいちプイレヤーとして、こういったユーザー主催のイベントに参加して、たくさんの人と繋がりを持ちたいって思う!
それがMMOの醍醐味って思うし。
今回は直接は無理だけど、イベント告知って形で間接的に参加して悔しさを紛らわす事にしよう。


↑にある素敵な告知画像は「箱詰めMikanのエオルゼア放浪記」さんよりお借りしました。

ブログ紹介

FF14をプレイ出来ないのにプレイ日記なんてブログ作ってどうするんだよ!
って思った事もあるけど、せっかく作ったんだから更新したいし・・・。

そうだ!ブログを徘徊してて出会った素敵ブログを紹介するのはどうだろう?
星の数?ほどあるから記事に事欠くことは無いし俺にしてはいい思い付き!

って事でプレイ日記の代わりにしばらくはプレイ日記の紹介日記に変更です。
まぁ、ここを誰が見るわけでも無いだろうから紹介ってよりも自分の為の徘徊した記録って感じに近いかも。



→【箱詰めMikanのエオルゼア放浪記
ここのブログはおバカカッコいい!主のMikanさんが持つ超絶デザインテク&ハイセンスなネタが満載です。
また「世界にたった1枚、貴方だけのオンリーワンを。」と題したキャラクター名刺を製作してくれるブログでもあります。
一時期は製作依頼が殺到したようで受付中止になったと某ブログに書いてありましたが、俺が徘徊したときには依頼受付をしてたのでプレイできないのに思い切ってお願いをしてみたら快く予約受付してくれました。くぅ~、早く復帰してSSの撮影したいぜっ!
過去に製作されたキャラクター名詞を見るだけでも楽しめますよ!

